07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

『スーモ』オリジナルブログパーツ

天気予報

猫家のごはん

猫家の日常


tb: -- |  cm: --
go page top

ご無沙汰しておりました。

こんにちわ!


先々週の13日に

会社の定例会があり

会議室のエアコンで風邪をひいてしまい

翌週は1日休み

先週の土曜日は

IMG_20170520_105238.jpg

孫チンの運動会

その後温泉に行って

風邪をぶり返し・・・・

先週金曜から戻っていた兄様と

日曜はお墓参りで


ぐったり~~~~な私でございます。


ブログは

ゆっくり再開致します。


以上でございました。


ポチっと↓

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

にほんブログ村
ポチポチっと↑


IMG_20170518_064823.jpg
tb: 0 |  cm: 3
go page top

クリスマスローズ

IMG_20170501_060349.jpg


プランターのお手入れ&植木のお手入れ


IMG_20170501_060337.jpg


クリスマスローズの花を切りました。

このままにしておくと

種が大きくなって

株が弱っています。

IMG_20170501_060356.jpg


切花も綺麗!


以上でございました。


ポチっと↓

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

にほんブログ村
ポチポチっと↑
tb: 0 |  cm: 0
go page top

あらためて思うこと・・・・

こんにちわ!


娘婿のお父様がお亡くなりになり

日曜日がお通夜で

昨日が告別式でした。

2年前から体調が悪くなっておりましたが

とうとう完治は叶いませんでした。


お通夜の午前中は雨が降っておりましたが

午後からは雨も上がり

葬送においでくださった方々にはありがたかったです。


3年前にお母様がお亡くなりになり

今度はお父様です。

実家は勝沼です。

さくらや桃の花の満開のお葬式となりました。




3年前のお母様の死をきっかけに

私はエンディングノートを作成致しました。

今も少しずつ手直ししながら現在に至っております。


いつ・・・どうなるか分からないご時勢!


毎日を悔いなく過ごしたいと思っております。



以上でございました。


ポチっと↓

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

にほんブログ村
ポチポチっと↑


tb: 0 |  cm: 2
go page top

さくら満開・・・

IMG_20170407_060735.jpg


おはようございます。


今朝6時に徒歩30秒の土手にお散歩



土手に上げって南側
IMG_20170407_060749.jpg


後ろを向いて北側
IMG_20170407_060756.jpg


目の高さで
IMG_20170407_060905.jpg


満開のさくらでした。


ポチっと↓

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

にほんブログ村
ポチポチっと↑


お家たらの芽
IMG_20170407_055944.jpg

収穫
IMG_20170407_060415.jpg
tb: 0 |  cm: 2
go page top

お花見なのに・・・寝こんでました。

IMG_20170402_151428.jpg



こんにちわ!


今年度、自治会の氏子の役でございます。

4月の第一日曜日に

春の例大祭があり

小雨が降る土曜日に準備の為

集まるのでございますが・・・・・




朝起きた時

喉がホチキスの針を飲み込んだように痛みが!

午前中は嗽をして

午後1時に神社へ2時間お掃除やら

準備やらをこなし帰宅すると

熱が38度に上がっておりました。


明日は本番の例大祭と

その後は自治会全体でお花見でした。


私その後は熱が出て寝込んでおりました。


以上でございました。


ポチっと↓

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

にほんブログ村
ポチポチっと↑
tb: 0 |  cm: 1
go page top
