07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

『スーモ』オリジナルブログパーツ

天気予報

猫家のごはん

猫家の日常


tb: -- |  cm: --
go page top

犬1号の事

おはようございます。




今日は


犬1号の事
004_convert_20120827063056.jpg




2010年5月10日生まれの





10歳



7月10日に家族になりました。



その頃は父がまだ健在で



日中は父にお世話をお願いしておりました。



犬1号も父が大好き!


半年後父は他界致しましたが



亡くなった父の冷たくなった顔をなめて



首を傾げておりました。




3年後の8月11日


私と土手を散歩中に


猫1号を保護いたしました。


まだ目も開いておらず



へその緒もついていました。



生後間もない子猫を


育てた事が無い私と犬1号は



即座に自宅に戻り


ペットショップやら病院やらに電話をし



必要なものを揃え、子育てをしたのです。



お盆中という事で


1週間は休めますが



後はどうしよう?


会社へ連れてはいけません。



バカ息がまだ高校生でしたので


ミルクとトイレを頼んで出かけたのですが・・・・



帰ってみるとバカ息はいない!



子猫は???????



犬1号がかいがいしく


子猫のお世話をしておりました。



猫1号は



自分の事を犬だと思って成長したはず。



犬1号を親だと思っていましたよ。





後の2・3号も同様に


お世話をした犬1号。





今では一番身体か小さいですが・・・・



001_convert_20120827062543.jpg

            (毛が伸びすぎておりますが)


002_convert_20120827062634.jpg


003_convert_20120827062649.jpg



猫家の次男として奮闘しております。


ポチっと↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
ポチポチっと↑




tb: 0 |  cm: 3
go page top
