07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

『スーモ』オリジナルブログパーツ

天気予報

猫家のごはん

猫家の日常


tb: -- |  cm: --
go page top

一人ごはんが続きます・・・・

おはようございます。


IMG_20161226_193323.jpg


昨日も一人ごはんでございました。

バカ息は今度は

お仕事で夜に配送出出勤となりました。


家に7時に帰ってきて

お風呂に入り

うどんを食べて

一眠りし

9時に出かけていきました。


私は

IMG_20161226_193327.jpg

一人でゆっくりスマスマを見ながら肉うどんを食べ

5人の懐かしい映像を堪能しておりました。



さて

猫家の肉うどんは

素うどんに

豚バラとねぎをたっぷり刻み

甘辛く煮込んだ肉ねぎを

たっぷりと乗せた1品でございます。

コレに一味を振りかけて頂くのでございます。



以上でございました。


ポチっと↓

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

にほんブログ村
ポチポチっと↑


tb: 0 |  cm: 1
go page top

一人ごはん・・は?

こんにちわ!


IMG_20161219_191809.jpg


久しぶりの鍋焼きうどん・・・・


バカ息が忘年会で

車を置いて出かけるので

送っていった帰りにコンビニで買いました。


卵は付いていなかったので

ポン!と割って入れました。


熱々でおいしかったです。


以上でございました。


ポチっと↓

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

にほんブログ村
ポチポチっと↑


楽ちん~~~晩ごはんでした。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

今朝の月と洋風おでん・・・

おはようございます。


IMG_20161116_061320.jpg


今朝6時の月でございます。

携帯での写真ですので

IMG_20161116_061305.jpg

ボケボケですが・・・・

肉眼ではとっても模様も綺麗で

結構大きかったです。



さて晩ごはん

IMG_20161115_184812.jpg

小玉ねぎ入りの洋風おでん

出来上がって食べる時に

バカ息に電話が・・・・・

突然の一人ごはんとなりました~~~~

IMG_20161115_192518.jpg



以上でございました。


ポチっと↓

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

にほんブログ村
ポチポチっと↑




tb: 0 |  cm: 2
go page top

一人ごはんとお弁と・・・

こんにちわ!


夕べから今朝にかけて

スゴイ雨でした。

雨音で目が覚めたくらいです。


さて夕べは一人ごはん
IMG_20161110_195454.jpg

豚コマの南蛮風・・・・



作っていたら晩ごはんがいらないって・・・・

IMG_20161110_195458.jpg

残りは今夜出しちゃうぞ~~~~


そして

バカ息子が毎日お結び持参なので

私も

IMG_20161111_070242.jpg

サラダは

グリーンファームから収穫

IMG_20161111_065205.jpg

どんどん千切って入れていきます

IMG_20161111_065226.jpg

どんどん

IMG_20161111_065301.jpg

どんどん

IMG_20161111_065324.jpg

コレにトマトをトッピングして出来上がり。



以上でございました。


ポチっと↓

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

にほんブログ村
ポチポチっと↑
tb: 0 |  cm: 1
go page top

やっぱり寒くなった~~

こんにちわ!


昨日は1日雨!

朝は寒くなかったのですが

段々・・・・・段々・・・・段々・・・・と


寒さが増してきました。

寒い日は

山梨県の郷土料理

ほうとう~~~~ダァ~~~!!!って作っていると

バカ息からご飯いらないコールが・・・・・・



急遽一人ご飯
IMG_20160309_194659.jpg


※ あるもので作ったほうとう
IMG_20160309_194708.jpg

白菜・人参・たまねぎ・大根・シメジ・かぼちゃ・豚肉

野菜は下に潜っております~~~



※ 肉じゃが
IMG_20160309_194714.jpg


ほうとうと具材が被っておりますが・・・・


一人だとこんなもんです。


以上でございました。


ポチっと↓

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

にほんブログ村
ポチポチっと↑
tb: 0 |  cm: 3
go page top
